青蓮亭日記

seirentei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 10日

明日の『二子ノミの市』の出店、お休みさせていただきます。

スミマセン、たいしたことはないのですが、やはり体調がいまひとつで……。

申し訳ありませんが、お休みさせていただきます。

f0151592_221223.jpg


by penelope33 | 2013-05-10 22:02 | お知らせ | Comments(3)
Commented by まき at 2013-05-11 11:13 x
お加減いかがですか?
今年はヘンテコな乱調天気。私もGWに寝込みました。
花粉症の症状もまだ落ち着かず困ったものです。

ヤマコちゃんとゆっくりおやすみになってください。
クロワッサンみたいな寝姿で可愛いですね♪
Commented by うな茶漬け at 2013-05-11 23:29 x
めちゃお久しぶりです。
この春は私も3年ぶりにメヌエル病が再発しまして
めまいと耳鳴り 難聴に悩まされました。
ストレスが一番よくな〜いとはわかりつつ・・・
やっぱり好きなことだけして よく寝ることです。
とにかく お大事になさてくださいね。
Commented by penelope33 at 2013-05-14 22:33
まきさん、うな茶漬けさん、御心配をおかけしてすみません。

とりあえずよく眠るようにしていますが、
耳鳴りがやまないので、あまりPC作業もできず……。

まきさん、やはり天候や気温・気圧の変化は、影響ありますよね。
どうぞお大事になさってくださいね。

しかし、「クロワッサン型」とは言いえて妙ですね〜(笑)。

うな茶漬けさん、メヌエル病のこと、
私もよく調べてみましたが、本当にタイヘンな病気ですね。
くれぐれもお大事になさってくださいね。


<< イギリスの古い木箱      フランスの教材用ゴムスタンプ >>