青蓮亭日記

seirentei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 24日

居心地のいい場所

いつも階段の上に見える、小さな “猫頭(ねこあたま)”。

引っ越してそろそろ3年、だんだん居心地のいい場所が定まってきた。

f0151592_19534933.jpg




階段の上は前から好きだった

f0151592_19541894.jpg

「あ、あかるくなった。」

f0151592_19544270.jpg

「くらいほうがいいのに。」

f0151592_1955188.jpg

「ここはさむくもあつくもなくて、なんかおちつくんだ。」

f0151592_19554087.jpg

「それ(=カメラのレンズ)、ピカピカしてちょっとイヤなんだよね。」

f0151592_195689.jpg

「また、ねむくなってきちゃったよ……。」

f0151592_12274625.jpg

“プチプチ” の上も好きだし、

f0151592_12282265.jpg

最近よく、PC前にある無印・麻クッションを占拠している。



ブログランキング・にほんブログ村へ
古美術・骨董

ブログランキング・にほんブログ村へ
アンティーク・レトロ雑貨

上の「古美術・骨董」「アンティーク・レトロ雑貨」という文字を
クリックしていただきますと、ポイントが加算されます。
お気が向かれましたら、よろしくどうぞ。

by penelope33 | 2013-08-24 20:13 | つれづれ | Comments(0)


<< 夏のスープ 【4】「冷やしなす...      夏のスープ 【3】「とうがん」... >>