青蓮亭日記

seirentei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 09月 16日

『第29回 西荻骨董好きまつり』のお知らせ

第29回 西荻骨董好きまつり』のお知らせです。
10月12日(土)・13日(日)の2日間の開催です。

当店「ロータス・ブルー(青蓮亭)」は12日(土)、
また2階のいつもの場所に出店させていただくことになるかと思います。

このブログを御覧の皆様は「ひっそり見守る」or「こっそりチェックする」タイプの方が多いのか、
最近はコメントもほとんど入らないのですが、
「△月×日のブログの品、実物を観たいんですけど」とか、「あれと似たのが欲しい」とか、
「△日のヤマコ画像のポストカードください」
(註:御希望の方には自宅でプリントアウトしたものをお渡ししております)等々、
お問い合わせや御希望がありましたら、お気軽にお知らせください。

今ちょっと品薄状態ですので、
開催まであと1ヶ月を切りましたが、頑張って手頃でおもしろいものを見つけてきたいと思います。

野菜のスープ』の本も10冊 5冊位持っていくつもりですので、
「近所の本屋にないのよねぇ……」という方は、どうぞ見本を御覧になってみてくださいね。

f0151592_22145085.jpg

f0151592_21354424.jpg


会場の「井荻會館」の建物の画像はこちらで御覧いただけます。

これまでの私の出店レポートはこちらから御覧いただけます。

皆様のお越しをお待ちしております。

*土・日・祭日、JR中央線は西荻駅には停まりません。JR総武線でお越しください。


*********************************************


ブログランキング・にほんブログ村へ
古美術・骨董

ブログランキング・にほんブログ村へ
アンティーク・レトロ雑貨

上の「古美術・骨董」「アンティーク・レトロ雑貨」という文字を
クリックしていただきますと、ポイントが加算されます。
お気が向かれましたら、よろしくお願いいたします。

by penelope33 | 2013-09-16 21:51 | お知らせ | Comments(2)
Commented by こぐま at 2013-09-18 00:27 x
今日は携帯からです。実はもう腰痛をごまかすための誘眠剤を服用してしまったので…。布団の中です

コメント毎日でもさせて頂きたいのですが、イイネ!と言い、そのようなことをしたらpenelope33さんに、ストーカーじゃないかと思われそうなので、ご遠慮している次第でして(笑)

こちらも鍵コメントにしたいところですが、キッチリ残しておかないと、また明日同じコメントしそうなのであしからず…(-.-;)

西荻、伺いたいなぁ…昨年は鱗雲がキレイだったことを思い出しました。

まだマトモな文章が打てるうちに、おやすみなさい。
Commented by penelope33 at 2013-09-18 10:39
こぐまさんの「イイネ!」にいつも励まされています。
ありがとうございます。
コメントもじゃんじゃん書いてくださいね〜。


<< 松村硬質陶器の白磁レリーフ深皿      『第2回 アート+骨董マーケッ... >>