2013年 10月 10日

『チルチンびと広場』に掲載されることになりました。

風土社から出ている建築雑誌『チルチンびと』のコミュニティサイト『チルチンびと広場』に、
当店「ロータス・ブルー(青蓮亭)」が掲載されることになりました(→ 掲載ページ)。

まだ全貌がよくつかめていないのですが、衣・食・住にまつわる、
かなり広範囲のショップ・アトリエ・工務店・事務所などが掲載されているようです。

掲載の打診を受けたとき、実店舗があると勘違いされているのかなぁと思い、
御担当の方ににおうかがいしたところ、
「作家さんなど個人の方も掲載していますので、ぜひどうぞ」……とのことでした。

f0151592_1282221.png




こんな感じでtweetもしていただきました。



f0151592_1285376.jpg

これは掲載していただいた画像のひとつ。
2007年9月16日に「大江戸骨董市」に出店したときのもの
(手持ち出店の露天の骨董市の画像を載せているのは、たぶん自分だけのような気が……)。

昨日、今日あたりは「GOODS インテリア・雑貨」カテゴリの「NEW SHOP」として、
TOPページにも掲載されていますので、のぞいてみてください。

コラムの『今日もアンティーク日和』では、
西荻のおなじみのお店のオーナーの方々のインタヴューも掲載されていますので、こちらもどうぞ。



ブログランキング・にほんブログ村へ
古美術・骨董

ブログランキング・にほんブログ村へ
アンティーク・レトロ雑貨

上の「古美術・骨董」「アンティーク・レトロ雑貨」という文字を
クリックしていただきますと、ポイントが加算されます。
お気が向かれましたら、よろしくどうぞ。

by penelope33 | 2013-10-10 12:39 | お知らせ | Comments(0)


<< 『第29回 西荻骨董好きまつり...      『増田 勉 展』@ SHIZE... >>