青蓮亭日記

seirentei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 01月 09日

台所クロニクル('14年1月)

脚付きで上に電子レンジが置ける高さの棚が見つかったので、急遽購入。

今日はブツ撮りをしてUPしようと思っていたのだけど、
ヤマト運輸から「荷物、配達していいですか?」と電話が来たので、
15時過ぎから大慌てで片づけ。

ガラスケースの食器を出し、壁を拭き、届いた荷物の梱包を解く。
ガラスケースはZOOに手伝ってもらって2階の4畳半に運んだ。

このままだと収納力が足りないので、まず大皿を立てるファイルケースを、
それから様子を見ながら棚板かラックを入れる、かも。

台所クロニクル(\'14年1月)_f0151592_2331723.jpg




*9ヶ月後の様子はこちらのページに。

台所クロニクル(\'14年1月)_f0151592_23313193.jpg
【BEFORE】

ガラスケースのほうがすっきり見えてきれいだったけど、
ガラス板の強度を気にせず器を積み重ねたかった。
無印のスチールラックにすぐホコリが溜まるのもストレスだった。

明日は『骨董ジャンボリー』で仕入れなのに、なんだか疲れちゃったなぁ……。

これから鍋を作って夕飯。



ブログランキング・にほんブログ村へ
古美術・骨董

ブログランキング・にほんブログ村へ
アンティーク・レトロ雑貨

ブログ・ランキングに参加しております。
上の「古美術・骨董」「アンティーク・レトロ雑貨」という文字を
クリックしていただきますと、ポイントが加算されます。
お気が向かれましたら、よろしくどうぞ。

by penelope33 | 2014-01-09 23:39 | つれづれ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2枚の繭皿(モダン vs プリ...      川越行き('14年1月) >>