青蓮亭日記

seirentei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 01月 14日

『ドーの古道具市』のFacebookページができました!

こちらでお知らせした『ドーの古道具市 その三』に出店される『MAREBITO』の古村さんが、
『ドーの古道具市』のFacebookページを作ってくださいました!→

古村さん、DMに引き続き、ありがとうございました!

『ドーの古道具市』のFacebookページができました!_f0151592_21542664.jpg

【出店者一覧】(2014年1月12日現在)

  Antique Brass 

  Coupe 

  Doily 

  ロータス・ブルー(青蓮亭

  le trot

  mabsau 

  MAREBITO 

  No CONCEPT 

  RHYMEMIX 

  REFACTORY-ANTIQUES 

  Tech2 

  titcoRet 

  UND 

  YANEURA 

  世界 

  石木人 

  タユタフ 

  どうむししょくの椅子 

  ナイマ 

  長谷川迅太 

  ヨシミ

  古道具 逢花 

  ORLANDO 

  南方美術店


その一」に参加された方、「その二」に参加された方、『西荻骨董好きまつり』でおなじみの方、
残念ながらなくなってしまった『二子ノミの市』でおなじみだった方、
そして初参加の方等々、現在24組の業者さんが出店予定です。

ほとんどの方々が『大江戸骨董市』の常連さんです。

『大江戸骨董市』がお休みのこの期間、
西荻の『ドンと行こうぜ ホンダラ大作戦!』とともに、皆様、ぜひお誘い合わせの上御来場ください!
お待ちしております!



ブログランキング・にほんブログ村へ
古美術・骨董

ブログランキング・にほんブログ村へ
アンティーク・レトロ雑貨

ブログ・ランキングに参加しております。
上の「古美術・骨董」「アンティーク・レトロ雑貨」という文字を
クリックしていただきますと、ポイントが加算されます。
お気が向かれましたら、よろしくどうぞ。

by penelope33 | 2014-01-14 22:16 | お知らせ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 円筒形のチョコレート用飴瓶      『ドンと行こうぜ ホンダラ大作... >>