青蓮亭日記

seirentei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 02月 17日

情熱

日に数度、思いっきり情熱をぶつける相手。

拳に全体重を乗せ、まっすぐに目標をぶちぬく様に掻くべし!掻くべし!

f0151592_1384676.jpg




            2本脚で立ってる姿を見るたびに思い出すのは “とらわれた宇宙人”。

f0151592_1333387.jpg

            「ああ、すっきりしたぜ。」

f0151592_1342345.jpg

            呼ぶとそのままこちらを見るけど、

f0151592_131346.jpg

            カメラのレンズがキライだから、視線は微妙にそらしている……。



ブログランキング・にほんブログ村へ
古美術・骨董

ブログランキング・にほんブログ村へ
アンティーク・レトロ雑貨

by penelope33 | 2014-02-17 13:13 | つれづれ | Comments(2)
Commented by まき at 2014-02-18 09:34 x
掻くべしー!!
猫の無心で爪とぎする姿が面白いです。
立っているときの後ろ足のラインがカワイイですね^^
とらわれた宇宙人って!!(激笑)

うちの犬もレンズから目をそらすので、
好物で釣って撮ったりしています。なんでレンズ嫌いなんでしょう?
Commented by penelope33 at 2014-02-18 11:23
> まきさん

動画でお見せできればもっとおもしろいかもw。
両前脚を交互にリズミカルに「カッ、カッ、カッ、カッ……」と動かし、
細〜い後ろ脚でふんばっている姿が笑えます。

猫はあまり親しくない猫同士では視線をそらします。
目と目を合わせると「ガチンコ勝負」になっちゃうみたいですね。

レンズは、なんか大きな目みたいでイヤなんじゃないですかね……。


<< 『ドーの古道具市 その三』、こ...      雪かき >>