青蓮亭日記

seirentei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 02月 18日

『ドーの古道具市 その三』、こんな感じに……?

こちらでお知らせした『ドーの古道具市 その三』(Facebookページはこちら→ )、
いよいよ今週末に迫ってきました。

昨日、とりあえず持っていけそうなものを並べてみました。
たぶん1ブースはもっと小さいと思うので、この中から選んで持っていくことになるかと
(今回は「ゆうパック」も使って、手持ち荷物は少なめにする予定)。

お越しになられる方も、お越しになれない方も、
気になる品物がありましたら、御遠慮なくお問い合わせください。

『ドーの古道具市 その三』、こんな感じに……?_f0151592_14285272.jpg




『ドーの古道具市 その三』、こんな感じに……?_f0151592_14294990.jpg


『ドーの古道具市 その三』、こんな感じに……?_f0151592_14294376.jpg


『ドーの古道具市 その三』、こんな感じに……?_f0151592_14295897.jpg


『ドーの古道具市 その三』、こんな感じに……?_f0151592_14304056.jpg

                             昨夜はこんな感じ……。

ブログランキング・にほんブログ村へ
古美術・骨董

ブログランキング・にほんブログ村へ
アンティーク・レトロ雑貨

by penelope33 | 2014-02-18 14:34 | お知らせ | Comments(2)
Commented by Campanella_BM at 2014-02-19 01:53 x
いつもブログを楽しく拝見しております(Twitterもフォローさせて頂いております)。
ドーに伺う予定の者です。

実際に、お品が見られたら嬉しいと思うのは、以下の通りです。

・ドクターズバッグ
・正面手前の、白いホーローの入れ物(紙で包んであるあたり)
・その右隣のシューズ
・シューズの上のお人形と、ガマグチ

2日目の夕方しか伺えないので
拝見するより先に、旅立っているだろうな、とは思うのですが
お持ち頂けましたら幸いです。
Commented by penelope33 at 2014-02-19 05:06
> Campanella_BM さま

コメントをいただき、ありがとうございます。
5点、お持ちいたしますね。

ドクターズバッグは、ブログでも売れませんでしたし、
10,000円以上のお品はなかなか売れませんので、
今回も最後まで残っているかも……。

ホーロー容器は、このタイプのお弁当箱です。
http://seirentei.exblog.jp/19800879/
大・中・小と追加で入荷いたしました。

黒いズック靴は、ず〜っと残っておりますので、
今回は旅立ってほしいなぁと……。

お人形(首にヒビを直したあとがあります)とガマグチは、
売れても売れなくてもよいと思っておりますので(←気に入ってるんですw)、
並べないで隠しておきますね。

いらしたときにお声がけくださいませ。
お待ちしております!
名前
URL
削除用パスワード


<< 『技ひかる、心はずむ。 - 古...      情熱 >>