青蓮亭日記

seirentei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 04月 10日

『第30回 西荻骨董好きまつり』のお知らせ

皆様、ごぶさたしてしまって申し訳ありません。

『第30回 西荻骨董好きまつり(新しいサイトはコチラ)』のお知らせです。
4月12日(土)・13日(日)の2日間の開催です。

第30回を記念して、両日先着30名様に「オリジナル祝コップ」のプレゼントがあるそうです。

当店「ロータス・ブルー(青蓮亭)」は、残念ながら都合によりお休みさせていただきます。

f0151592_2273357.jpg


f0151592_2274494.jpg

会場の「井荻會館」の建物の画像はこちらで御覧いただけます。

これまでの様子はこちらの「出店レポート」から御覧いただけます。

*土・日・祭日、JR中央線は西荻駅には停まりません。JR総武線でお越しください。


*********************************************


ブログランキング・にほんブログ村へ
古美術・骨董

ブログランキング・にほんブログ村へ
アンティーク・レトロ雑貨

上の「古美術・骨董」「アンティーク・レトロ雑貨」という文字を
クリックしていただきますと、ポイントが加算されます。
お気が向かれましたら、よろしくお願いいたします。

by penelope33 | 2014-04-10 22:09 | お知らせ | Comments(8)
Commented by まき at 2014-04-11 10:14 x
よかった!更新ぜんぜんないので心配しとりました。
zooさんもヤマコちゃんも、もちろんぺねさんもお変わりありませんか?
個人的に今年は花粉症がずいぶんと楽だなと思ってます。
Commented at 2014-04-11 19:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by penelope33 at 2014-04-11 21:11
> まきさん

御心配をおかけしてすみません〜。

年度末の事務作業のバタバタ、家庭の事情等々もあり、
逆流性食道炎の諸症状で体調に波がありまして……。

ZOOさん&ヤマコは元気ですよ〜。

あまり薬はのみたくないのですが、
「逆・食」とうまくつきあうには、
もうしばらく薬をのまないとダメみたいですね……。


Commented by penelope33 at 2014-04-11 21:17
> 鍵コメント at 2014-04-11 19:55 様

ギャラリーをopenされたのですね。おめでとうございます!

何かしら書けばよかったのですけどね、なんだか気力が……。
本当に御心配をおかけして申し訳ないです。

体重は量っていませんけど、
たぶんほとんど痩せてないと思いますので、どうぞ御安心くださいませ。 ^^
Commented by まき at 2014-06-19 11:51 x
こんにちは。はや梅雨の季節ですが、おかわりありませんか?
急に暑くなり、我が家の犬は寝てばかりです。
ヤマコちゃんも葉巻型母艦になっているでしょうか。
そうそう、こちらで購入したブルーラインの皿ですが、
我が家では「ヤマコちゃんちのお皿」と呼ばれています^^
Commented by penelope33 at 2014-06-21 13:30
まきさん、こんにちは。

暑さにはまいりますが、
扇風機を1台買い足してなんとかしのいでおります
(古〜いエアコンも1台買い替えましたが、こちらはまだ出番がありません)。

庭に草木が増えたせいか、
ヤマコは外のベンチで庭をながめて長い時間を過ごすようになりました。
よく食べてよく寝ています(笑)。

「ヤマコちゃんちのお皿」!
「遠くのお姉さんがそう言ってるんだって〜」と伝えておきますね。 ^^
Commented by うな茶漬け at 2014-07-13 21:51 x
ロータス様
ぜんぜん更新されないので めちゃ心配してます。
体調大丈夫ですか?
と言いつつ 当方も先日からぎっくり腰ですが・・・
なにぶん 多感な・・いや 多難な お年ごろ、です。
Commented by penelope33 at 2014-07-14 13:57
> うな茶漬けさん

御心配をおかけしてすみません。
体調に波はありますが、なんとかやっております。

ブログを更新しようと思っているのですが、
何をどこまで書いたらいいのか考えちゃいまして……。

近日中に復帰しますね。

腰、どうぞお大事に〜。
名前
URL
削除用パスワード


<< 近況報告      『ドーの古道具市 その三』、開... >>