青蓮亭日記

seirentei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 08日

「第31回 西荻骨董好きまつり」のお知らせ

西荻の北と南を骨董と古本でつなぐイベント
第2回 ドンと行こうぜ ホンダラ大作戦!」の開催が近づいてきましたが、
例年、この時期に開催されている「西荻骨董好きまつり」もお忘れなく(公式サイトはコチラ)。

「第31回 西荻骨董好きまつり」は 11月8日(土)・9日(日)に開催されます。

時間は両日とも午前9時半〜午後5時まで
(『ホンダラ』の骨董市=『西荻ドンと市』は午前10時からですので、お間違えなく)。

土日で出店者が入れ替わりますので、両日お楽しみいただけますよ。

いつもお世話になっている西荻『とりとり』さんのブログで、11月8日の『西荻 夕市』をはじめ、
この秋西荻で開催されるイベントが詳しく紹介されていますので、ぜひ御覧ください。

皆様の御来場を心よりお待ちしております。

「第31回 西荻骨董好きまつり」のお知らせ_f0151592_2020106.jpg

「第31回 西荻骨董好きまつり」のお知らせ_f0151592_20202236.jpg




会場の「井荻會館」の建物の画像はこちらで御覧いただけます。

昔は11月に開催していて、よく雨に降られてましたよね。
「井荻會館」の空気がヒンヤリする季節です。

これまでの様子はこちらの「出店レポート」から御覧いただけます。

*土・日・祭日、JR中央線は西荻窪駅には停まりません。JR総武線でお越しください。


*********************************************


ブログランキング・にほんブログ村へ
古美術・骨董

ブログランキング・にほんブログ村へ
アンティーク・レトロ雑貨

上の「古美術・骨董」「アンティーク・レトロ雑貨」という文字を
クリックしていただきますと、ポイントが加算されます。
お気が向かれましたら、よろしくお願いいたします。

by penelope33 | 2014-10-08 20:29 | お知らせ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 『西荻ドンと市』@井荻會館(1...      台所クロニクル('14... >>