青蓮亭日記

seirentei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 11月 07日

ヤマコ店長

ヤマコ店長は麻布が大好き。

ヤマコ店長_f0151592_21561781.jpg




ヤマコ店長_f0151592_21573220.jpg

新聞紙も好きだ。

ヤマコ店長_f0151592_2158514.jpg

「もうダメ。ねむい」。

店長、お疲れ様でした〜。

今は何か寝言を言っている……。



ブログランキング・にほんブログ村へ
古美術・骨董

ブログランキング・にほんブログ村へ
アンティーク・レトロ雑貨

ブログ・ランキングに参加しております。
上の「古美術・骨董」「アンティーク・レトロ雑貨」という文字を
クリックしていただきますと、ポイントが加算されます。
お気が向かれましたら、よろしくどうぞ。

by penelope33 | 2014-11-07 22:05 | つれづれ | Comments(10)
Commented by nskoguma at 2014-11-08 05:17
本当にヤマコちゃんは、絵になりますね‼︎
惚れ惚れしてしまいます(ため息…)

残念ながら、本日伺えなくなってしまいました…(またまたため息…)
改めて連絡させていただきます。
よろしくお願いします。
Commented by penelope33 at 2014-11-08 06:32
こぐまさん、了解です!
Commented by びっき at 2014-11-08 10:30 x
顔つきがすっかり家ネコですね。
Commented by penelope33 at 2014-11-08 20:07
なんだかだんだん「人面化」してきているような気がします(笑)。
Commented by まき at 2014-11-08 20:33 x
私が購入させていただいたミャオ族の布にも座ってくれたのかな?
そうだとしたら嬉しいです♪
ヤマコちゃんの写真はどれも好きなんですけど、
2009年3月6日の、ぺねさんの上に乗ってるドアップのが一番好きです。
ぺねさんのことを心配してるかのように目が真ん丸こです。

コメントフォームが変わってビックリ!
Commented by penelope33 at 2014-11-09 02:46
> まきさん

これ http://seirentei.exblog.jp/15494616/ ですね。

ヤマコ、布の上を歩いて椅子に乗ったのですが、
どなたが買われるのかわからないので、撮影後に洗いましたよ(笑)。

あのドアップの写真が好きとおっしゃる方、結構いらっしゃいますね。

最近では、南の窓が私の足元にあるので、だいたい私にお尻を向けて寝てますね。 ^^;

今はPC前で座っている私の膝に乗っています。
あったかいけど重い……。
Commented at 2014-11-10 16:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by penelope33 at 2014-11-10 22:53
Sさん、土曜日はいろいろとありがとうございました。

私も「麻の布」のほうがわかりやすいかなと思ったのですが、
まあそんな都会に住んでいないのは、みなさんよく御存知かと(笑)。
Commented at 2014-11-11 16:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by penelope33 at 2014-11-11 23:11
> Sさん

お皿、お気に召していただけてよかったです。 ^^
「ダバ〜っ」も収まったようで何よりです。 ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 『第31回 西荻骨董好きまつり...      明日の『西荻骨董好きまつり』、... >>