青蓮亭日記

seirentei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 02月 16日

春かな……?

今夜は割合暖かい。
グラファイトヒーターは一番弱い250Wにしているのだけど……

「あつくなっちゃったよ……」。

f0151592_2022409.jpg




f0151592_20222155.jpg

くつろぎのポーズ。

f0151592_20222446.jpg

「ねむいんだから、ほっといてよ」ってな顔。


 
     返事は尻尾で。

f0151592_2022258.jpg

おなじみの寝相になった。

明日からまた寒くなりそうだね……。



ブログランキング・にほんブログ村へ
古美術・骨董

ブログランキング・にほんブログ村へ
アンティーク・レトロ雑貨

ブログ・ランキングに参加しております。
上の「古美術・骨董」「アンティーク・レトロ雑貨」という文字を
クリックしていただきますと、ポイントが加算されます。
お気が向かれましたら、よろしくどうぞ。

by penelope33 | 2015-02-16 20:38 | つれづれ | Comments(2)
Commented by まき at 2015-02-17 19:34 x
春ですね~。花粉が飛んでいるようでクシャミ連発です。
シッポで返事するヤマコちゃんかわいい!
そしてぺねさんの声もかわいい!!初めて声をお聴きできて感動です。
Commented by penelope33 at 2015-02-17 22:48
まきさん、こんばんは。

関東は今日は一転して寒〜いです。

ヤマコ、「カンカン(=猫缶)」とかいった言葉には、
もっと尻尾を激しく振って反応しておかしいんですが(笑)。

自分の声って昔から機械に録音されたものを聞くと違和感を感じたものですが、
いつまでたっても慣れないものですね。

感動していただいて恐縮です……。 ^^;


<< 『ドーの古道具市 その四』の出...      瀬戸・美濃系 陶胎染付中鉢 >>