青蓮亭日記

seirentei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 10月 28日

WEBサイト『チルチンびと広場』に『点店 2』の情報がUPされました。

住まいと暮らしの生活情報サイト『チルチンびと広場』に『点店 2』の情報がUPされました。

どのくらいのアクセス数があるのかわかりませんが、
なぜか実店舗のない当店「ロータス・ブルー」の紹介ページもありまして。
下のほうに「Infomation」として掲載されています。

今でしたら、全国版TOPページ東京版TOPページにも情報が掲載されています。

WEBサイト『チルチンびと広場』に『点店 2』の情報がUPされました。 _f0151592_1941270.png




昨日午後、八丁堀の「書肆 逆光」に初回の搬入に行ってきました。

店主の鈴木さんと店内の什器の配置を変えただけで、なんとなく「イベント感」が出てきましたよ〜。

次は30日(金)午後に搬入、31日(土)(*店舗は臨時休業です)に最後の搬入、ディスプレイをする予定です。

八丁堀、遠いんですよね〜。

いや、どこに出店するにしても、最大の難関は、
最寄駅「ひばりヶ丘駅」までの道程と駅北口の無情な階段なんですけど……。



ブログランキング・にほんブログ村へ
古美術・骨董

ブログランキング・にほんブログ村へ
アンティーク・レトロ雑貨

ブログ・ランキングに参加しております。
上の「古美術・骨董」「アンティーク・レトロ雑貨」という文字を
クリックしていただきますと、ポイントが加算されます。
お気が向かれましたら、よろしくどうぞ。

by penelope33 | 2015-10-28 19:47 | 点店 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 瀬戸型紙摺り絵小皿と瀬戸掛け分け碗      『点店 2』、こんなモノを持っ... >>