2015年 12月 17日

昼寝・夕寝(12/17)

商品画像もあるのだけど、そろそろ夕飯にしたいので、
画像加工の必要のないヒマネタで失礼します……。

寒いせいか、それともトシを取ったということなのか、あまり外に出たがらなくなったヤマコ。

消えている電気ヒーターの前の座布団の上で座っていたので、毛布で “おくるみ” 状にしてみた。

f0151592_2125346.jpg




結局、この状態では眠らなかったのだけど、しばしヌクヌク・マッタリ。

f0151592_21253241.jpg

耳に注目。


f0151592_21252915.jpg

夕寝。やっぱり電気ヒーターはあったかい。

四肢と尻尾の位置関係がフクザツだね。




ブログランキング・にほんブログ村へ
古美術・骨董

ブログランキング・にほんブログ村へ
アンティーク・レトロ雑貨

ブログ・ランキングに参加しております。
上の「古美術・骨董」「アンティーク・レトロ雑貨」という文字を
クリックしていただきますと、ポイントが加算されます。
お気が向かれましたら、よろしくどうぞ。

by penelope33 | 2015-12-17 21:39 | つれづれ | Comments(2)
Commented by まき at 2015-12-17 22:09 x
がっ!この姿かわいいー!!!!!
上からおおいかぶさりたくなります。
寒くなってニャンモナイトの季節ですね^^
多頭飼いしてると猫が団子になって寝ていて、
どれが誰の手かわからなくなってたりしますね。
Commented by penelope33 at 2015-12-18 02:01
> まきさん

いつかまきさんにリアル・ヤマコを触らせてあげたいですね(笑)。

多頭飼い……ウチではちょっと想像できないですね〜。
ヤマコ、“永遠のお嬢” って感じですから。
でも、チビ猫と一緒になったら、案外隠れた母性を発揮するのかな……?


<< ゆうべの晩ごはん(ブリの照り焼...      萩の図の印判小皿 2 >>