青蓮亭日記

seirentei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 01月 11日

しばらくお休みします。

たいした疾患ではないようですが、完治まで10日から2週間程かかりそうなので、
しばらくブログをお休みさせていただきます。

その間、コメント欄は承認制とさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

あっ、ヤマコは元気です〜。

しばらくお休みします。_f0151592_2259214.jpg


by penelope33 | 2016-01-11 23:03 | お知らせ | Comments(6)
Commented at 2016-01-20 17:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by penelope33 at 2016-01-20 21:28
> 鍵コメント at 2016-01-20 17:44 様

ありがとうございます。
入院は免れ、自宅で休んでおります。そろそろ復帰せねば……。 ^^;
Commented by まき at 2016-01-25 20:39 x
その後いかがですか?
「入院は免れ」ってことは、本来なら入院するくらいということですか!?
どうぞどうぞご自愛ください。かくいう私も生まれて初めて舌炎というのにかかりました(痛かった!)。
寒いとやはり体調をくずしやすいのでしょうか…。ヤマコちゃんの肉球で手当てされたいです~。
Commented by penelope33 at 2016-01-26 14:40
> まきさん

御心配をおかけしてすみません……。
私も口内炎にはかかったことがあります。舌炎って痛そうですね〜!

最初は「ノロ」だと言われ(らしくない症状だったので、「?」という感じ)、
数日間絶食+点滴で様子見していたのですが、
血液検査でちょっと引っかかりまして、明日また検査なのです。

近所の病院なので歩いて通院して、普段は最低限の家事をする以外は横になっています。
たぶん血液の数値だけの問題だと思うんですけどね……。

ヤマコは、こちらのカラダの向きを変えても変えても「玉乗り」みたいにくっついてきて、
漬物石のようで……( ^^;)。
今日は少し暖かいので、足のほうで寝てくれて(ヒトの脚を枕にしてますが)だいぶマシです。
Commented by うな茶漬け at 2016-03-05 11:43 x
暖かくなりましたヨ〜
お元気でしょうか?
早く復活してくださいね!
(鼻水すすりながら復活パワーの「気」を送っていますよ)
Commented by penelope33 at 2016-03-05 12:33
うな茶漬けさん、ありがとうございます。
ほとんど復調しております。 ^^
確定申告も済ませましたので、そろそろ再開しようかな〜と。
今日は、いつも撮影に使っている3畳間の片付けと在庫整理をします。
名前
URL
削除用パスワード


<< ぼちぼち再開します。      川越行き('16年1月) >>