青蓮亭日記

seirentei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 06月 10日

『点店 3』/ 「さんのはち」+「ロータス・ブルー」@新富町、初日を終えました。

『点店 3』 / 「さんのはち」+「ロータス・ブルー」@新富町。

ぐずつき気味のお天気のウィークデイとあって、比較的静かな初日でしたが、
お客様が途切れることなくいらっしゃった1日でした。

今回もスタンプ・ラリーを楽しまれている方が多かったですね。

下の画像は、どことなくアジアンな一角。

『点店 3』/ 「さんのはち」+「ロータス・ブルー」@新富町、初日を終えました。_f0151592_0545432.jpg




大テーブルに私が雑然と並べていた染付磁器やガラスの器を、
「さんのはち」店主の森田さんが美しく整えてくださいました。

『点店 3』/ 「さんのはち」+「ロータス・ブルー」@新富町、初日を終えました。_f0151592_0545162.jpg

某アミューズメント・パークの美術のお仕事を皮切りに、
アパレル〜食品関係とさまざまな業種の販売や企画のお仕事をされてきた森田さん。

『点店 3』で “タッグを組む” ことが決まり、いろいろとお話をうかがっているうち、
「これまでの経験が全部今の仕事に役立っているんだなぁ」と、感心することしきり。

『逆光』の鈴木さんと御一緒した前回も感じましたが、
実店舗を切り盛りしていくことの大変さと醍醐味の片鱗を体験させていただいております。


御来店・お買い上げいただきました皆様、まことにありがとうございました。

本日もお越しをお待ちしております!



ブログランキング・にほんブログ村へ
古美術・骨董

ブログランキング・にほんブログ村へ
アンティーク・レトロ雑貨

ブログ・ランキングに参加しております。
上の「古美術・骨董」「アンティーク・レトロ雑貨」という文字を
クリックしていただきますと、ポイントが加算されます。
お気が向かれましたら、よろしくどうぞ。

by penelope33 | 2016-06-10 01:05 | 点店 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 『点店 3』/ 「さんのはち」...      『点店 3』@「さんのはち」(... >>