青蓮亭日記

seirentei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 06月 11日

『点店 3』/ 「さんのはち」+「ロータス・ブルー」@新富町、2日目。

『点店 3』 / 「さんのはち」+「ロータス・ブルー」@新富町 、2日目を終えました。

昨日は「さんのはち」店主の森田さんにお願いして、
ディスプレイ術の “奥義” を存分に披露していただきました。

自分の品物を他の方に並べていただくのって、なんて愉しいんでしょう!

『点店 3』/ 「さんのはち」+「ロータス・ブルー」@新富町、2日目。_f0151592_3593581.jpg




……そして、とても新鮮。

『点店 3』/ 「さんのはち」+「ロータス・ブルー」@新富町、2日目。_f0151592_3593356.jpg

森田さんのこよなく愛する緑色を利かせたコーナーです。

『点店 3』/ 「さんのはち」+「ロータス・ブルー」@新富町、2日目。_f0151592_3593151.jpg

私と森田さん、結構趣味がかぶるところがありまして、
それぞれの顔なじみのお客様が、もう一方の店主の品物を買われる場面も多々ありました。

“プチ・プライス” のものも御用意しておりますので、何かしらお気に入りの品を見つけていただければ幸いです。


昨日も、夏のような暑さの中、御来店・お買い上げいただきまして、まことにありがとうございました。

「さんのはち」は、新富町の3番出口からすぐの場所にありますが、
エレベーターを御利用いただいて、向かい側に渡っていただくと、ちょっとだけラクです。

今日も皆様の御来店を心よりお待ちしております!



ブログランキング・にほんブログ村へ
古美術・骨董

ブログランキング・にほんブログ村へ
アンティーク・レトロ雑貨

ブログ・ランキングに参加しております。
上の「古美術・骨董」「アンティーク・レトロ雑貨」という文字を
クリックしていただきますと、ポイントが加算されます。
お気が向かれましたら、よろしくどうぞ。

by penelope33 | 2016-06-11 04:46 | 点店 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 『点店 3』/ 「さんのはち」...      『点店 3』/ 「さんのはち」... >>