青蓮亭日記

seirentei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 06月 12日

『点店 3』/ 「さんのはち」+「ロータス・ブルー」@新富町、3日目。

『点店 3』 / 「さんのはち」+「ロータス・ブルー」@新富町 、3日目を終えました。


「さんのはち」が入っているビルは、ワンフロアにテナントがひとつだけで窓が多く、採光が抜群。

午前中の光もきれいですが、
西日が差し込む夕暮れどきの光が作り出すモノたちの表情には、いつもハッとさせられます。

『点店 3』/ 「さんのはち」+「ロータス・ブルー」@新富町、3日目。_f0151592_2305889.jpg




真っ白な空間にひとつひとつの品が実によく映えます。

『点店 3』/ 「さんのはち」+「ロータス・ブルー」@新富町、3日目。_f0151592_2573643.jpg

特に、店主の森田さんが古物の中で一番お好きだというガラスものは、本当にきれいに見えますね。

『点店 3』/ 「さんのはち」+「ロータス・ブルー」@新富町、3日目。_f0151592_2305355.jpg

連日、少しづつ品物を補充していたので、なかなか植物を持っていく余裕がなく……。
昨日はやっと自宅からアナベル(アメリカアジサイ)を持ち込みました。


昨日も、大勢の方に御来店・お買い上げいただきました。
本当にありがとうございました。

「さんのはち」は、地下鉄有楽町線・新富町駅の1・2・3出口方面の改札を出て、
エレベーターで地上に出ていただき、『築地 銀だこ』を目指して橋を渡り、
『銀だこ』のひとつおいて左隣り、1階に中華料理店の入ったビルの3階になります。

階段を昇る元気のある方は、3番出口から出ていただき、左方面に少し戻った場所になります。

いよいよ本日は最終日。皆様の御来店を心よりお待ちしております!



ブログランキング・にほんブログ村へ
古美術・骨董

ブログランキング・にほんブログ村へ
アンティーク・レトロ雑貨

ブログ・ランキングに参加しております。
上の「古美術・骨董」「アンティーク・レトロ雑貨」という文字を
クリックしていただきますと、ポイントが加算されます。
お気が向かれましたら、よろしくどうぞ。

by penelope33 | 2016-06-12 03:45 | 点店 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 『点店 3』/ 「さんのはち」...      『点店 3』/ 「さんのはち」... >>