青蓮亭日記

seirentei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 08月 29日

『ドーの古道具市 その五』、終了しました。

8月27日(土)・28日(日)、2日間に渡って開催された『ドーの古道具市 その五』、無事終了いたしました。

ぐずつくお天気の中、大勢のお客様に御来場いただきました。
心より御礼申しあげます。

近日中に全体の展示の様子をレポートさせていただく予定ですので、お楽しみに。

当店はこんな感じでした。

『ドーの古道具市 その五』、終了しました。_f0151592_23423414.jpg




大昔からある在庫もちらほら。
一度迎え入れた品は、結構諦めずに面倒見るほうでしょうか……
(どんな方との出会いがあるかわからないですから)。

『ドーの古道具市 その五』、終了しました。_f0151592_23423034.jpg

搬入日に早めに行ったので、引き出しのたくさんある古いコンソールテーブルを確保。
とっても便利でした。



ブログランキング・にほんブログ村へ
古美術・骨董

ブログランキング・にほんブログ村へ
アンティーク・レトロ雑貨


☆【Twitter】と【Facebook】でブログの更新のお知らせをしております。フォローは御自由にどうぞ。
(当面、Facebook の「友人」は面識のある方のみとさせていただきます)

by penelope33 | 2016-08-29 23:51 | ドーの古道具市 | Comments(2)
Commented at 2016-08-31 19:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by penelope33 at 2016-08-31 22:41
> 鍵コメント at 2016-08-31 19:16 様

御来場・お買い上げいただき、まことにありがとうございました。
「こういうシブイ品はどうかなぁ…」と思っておりましたので、
お気に召していただいて本当にうれしかったです。 ^^

お買い上げのお品、このページで御紹介しております。
http://seirentei.exblog.jp/25444350/

こちらこそ、またお会いできる日を楽しみにしております。

11月の “DO” 渋谷ヒカリエ ShinQs店でのフェア、覗かせていただきますね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 淡路焼(珉平焼)緑釉醤油差し      『ドーの古道具市 その五』、い... >>