青蓮亭日記

seirentei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 10月 07日

『第35回 西荻骨董好きまつり』、こんなものを持っていく予定です。

8日(土)の『第35回 西荻骨董好きまつり』
グズグズしているうちに直前になってしまいました……。


御質問や御要望がありましたら、御遠慮なくコメントやメールでどうぞ
(お住まいの都道府県だけでも記載していただくと、
 お越しになれる方か通販御希望か判断できますので、よろしくお願いいたします)。

お取り置きの場合でも、実物を御覧いただき、もしお気に召さなければ、もちろんキャンセル可です。

f0151592_017568.jpg




f0151592_017339.jpg


f0151592_017070.jpg


f0151592_0165667.jpg

当日のディスプレイ用に撮ったカットだけど、載せてしまおう(足、写ってますが……)。


結構売り切るつもりでいますので、お気に召すものがありましたら、お気軽にお声がけください。

朝 9:30 open。皆様の御来場をお待ちしております。


ブログランキング・にほんブログ村へ
古美術・骨董

ブログランキング・にほんブログ村へ
アンティーク・レトロ雑貨

by penelope33 | 2016-10-07 00:24 | お知らせ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 『第35回 西荻骨董好きまつり...      『第35回 西荻骨董好きまつり... >>