青蓮亭日記

seirentei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 03月 29日

三面相

そろそろブログやインスタを再開しようと思っていたところ、
ZOOのドラマの仕事(第5話・6話)の音入れに付き合うことになり、
徹夜をしたら花粉症が悪化……と思ったら、風邪だった。
「のどが痛い・咳・鼻水・熱」とフルコースの風邪はひさしぶり
(熱は下がりました)。

花冷えの候、皆様もどうぞお気をつけて。

「この次は商品の画像を」と思っていたのだけど、肌寒いうちに冬のヤマコ画像を
(こっちのほうが喜ぶ方が多い……?)。

1月末頃、アラジンストーブの前で(ものすごく接近してる)。

三面相_f0151592_13315869.jpg
ちょっとハンサム。






三面相_f0151592_13320810.jpg
結構ワイルド。

三面相_f0151592_13341390.jpg
かなりガキンチョ(この表情は珍しいかも!)。



☆【Facebook】【Instagram】【Twitter】……フォローは御自由にどうぞ。

by penelope33 | 2017-03-29 13:46 | つれづれ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 『第36回 西荻骨董好きまつり...      『第36回 西荻骨董好きまつり... >>