青蓮亭日記

seirentei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 10月 28日

秋日和

年々、残暑が延々と続くようになり、秋を満喫しないうちに初冬を迎えることが増えたような気がする。
加えて今年はこの長雨で、御同業の皆さんの胸中を慮ってしまう。

悪天候は体調にも響く。
2台ある扇風機のうち1台を掃除できないままでいる。

晴れ2日目の昨日は、床を上げ、はたきと掃除機で丁寧に掃除し、
ベランダもきれいにして、夕方からかかりつけ医に通院。
新たに、その先生の出身大学の病院を紹介してもらうことになった
(やっぱり学閥のコネがあると扱いが違うようで……)。

写欲も衰えていたのだけど、貴重な秋日和の午後の日差しが撮れてよかった。
歩くヤマコの写真もひさしぶりで、ちょっと嬉しい(全く猫バカです)。

秋日和_f0151592_22062446.jpg




秋日和_f0151592_22062131.jpg

今夜は「おでん奉行」が今季2度目のお出ましをされたので気がラク。



☆【Facebook】【Instagram】【Twitter】……フォローは御自由にどうぞ。




by penelope33 | 2017-10-28 22:40 | つれづれ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< マグあれこれ      さよなら、アナログ盤(FINAL)。 >>