青蓮亭日記

seirentei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 29日

似ている。誰に?

ヤマコが眠たがっているときの顔、誰かに似てる……。

f0151592_22182790.jpg





わかった。
なべおさみさんだ。

f0151592_22184161.jpg


今日は1日雨。
肌寒いので、いつもは「行き倒れ」みたいに四肢を投げ出して寝るヤマコも、
比較的猫らしいポーズで寝ている(でもやっぱりどこか変……)。

ここ数日、無気力な気持ちでいたけれど、明日からは心を入れ替えてガンバロウ……。

by penelope33 | 2008-05-29 22:19 | つれづれ | Comments(2)
Commented by Awavi。 at 2008-05-30 22:54 x
これからは、なべさんと呼びます。(心の中で・・)
ところで、籐の家具。よく無事ですね。
Commented by penelope33 at 2008-05-31 00:57
「なべおさみィ?」と、相方は不服そうでしたが(笑)。

ツメとぎはこの丸いザブトンでやっています。
あと、2階の階段脇の柱がヤバくなってきているので、
段ボール紙を貼るようにしています。


<< 「Yutori-tei UK=...      ARABIAのティーポット GA3 >>