青蓮亭日記

seirentei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 07月 11日

ヤマコ 二態

驚く。
f0151592_202463.jpg




逃げる。
f0151592_2054924.jpg


by penelope33 | 2008-07-11 20:16 | つれづれ | Comments(4)
Commented by enbi at 2008-07-12 16:04 x
ヤマちゃん少し太ったんじゃないですか?ネコにも成人病があるようなので注意して下さい。ところで昨日、高円寺のO君といっしょに噂のiPhoneをGetしました!!今度自慢しにいきます。(夜中の3時より出動しました)
Commented by penelope33 at 2008-07-12 22:44
先程は失礼しました(enbiちゃんのパパですね ^^;)。
iPhone、流行に疎い我が家でぜひデモンストレーションをお願いしますね。

ヤマコ、エサは「カリカリ」だけで、運動量も結構あると思うのですが、
今度獣医さんに聞いてみます。
Commented by enbi(PaPa) at 2008-07-14 13:57 x
でした。失礼しました。義妹のクロは雪だるまみたいになってしまいました。
Commented by penelope33 at 2008-07-14 17:27
雪だるま!(笑)
相変わらずなでさせてくれないそうですが、きっと幸せ太りですね。


<< 朝鮮の響銅匙      蓋付きのワイヤー・バスケット >>