2008年 08月 01日

ひとりと1匹

最近何かと不調なZOOの一番のなぐさめはヤマコ。
仲良く爆睡するひとりと1匹。

無印良品の黒いタオルケットは、ヤマコのワイルドな「ふみふみ」でもうボロボロだ……。

f0151592_2224483.jpg


by penelope33 | 2008-08-01 22:14 | つれづれ | Comments(2)
Commented by garoubleu at 2008-08-02 16:27
??
ZOOさんってだんな様ですよね♪
↑の写真、夏休みの子供の昼寝 に見えます(笑)
ああぁぁ・・うちの襖も畳みも毛の生えた子供達が
後ろ足で(ザッザッ=3)をやるのでボロボロです・・・・。
替える気も起こりませんことよ!
Commented by penelope33 at 2008-08-02 19:01
結婚して間もない頃は、
「オレは永遠に夏休みの子供でいたいんだ」とうそぶいていました
(そのときは「はぁ〜?」とあきれました)。
でも今はちょっとくたびれちゃいましたねぇ(笑)。


<< EASTMAN KODAK 社...      赤紫色の大きなガラス瓶 >>