青蓮亭日記

seirentei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 09月 20日

大江戸骨董市出店のお知らせ

明日21日はお天気がビミョーですが、
朝降っていなければとりあえず大江戸骨董市は開催されると思います。
お出かけになる御予定の方は、
電話案内(03-6407-6011)で開催されているかどうかを御確認の上、
なるべくお早めに御来場くださいませ。

例によって、明日何を持っていくか今頭を悩ませているところです。
何か御覧になりたいお品がございましたら御遠慮なくお知らせください。

ベルギーの白磁カフェオレボウルや
フランスの白磁中皿(ディゴワン・サルグミンヌ窯)が
御覧になりたい方がいらっしゃいましたらお知らせくださいね。
リクエストがない場合、壊れやすいので持っていかない予定ですので。

どうぞ宜しくお願いいたします。
皆様の御来場をお待ちしております。

f0151592_17484359.jpg


by penelope33 | 2008-09-20 17:49 | お知らせ | Comments(14)
Commented by シロ at 2008-09-21 08:31 x
おはようございます。
もう遅いかもですが、『ベルギーの白磁カフェオレボウルや
フランスの白磁中皿(ディゴワン・サルグミンヌ窯)』見てみたいです。
大江戸骨董市、今日寄ろうと思っていますので、是非。
Commented by penelope33 at 2008-09-21 17:34
シロさん、コメントをありがとうございました。
そして……申し訳ありません。
骨董市の日は朝6:30頃には家を出てしまうのです。
(今日は雨で午後1時頃には店じまいになってしまいました)。

ディゴワン・サルグミンヌ窯の中皿は近々ブログで御紹介予定です。
お品物の画像を御覧になってもしお気に召したら、御相談の上、
骨董市以外の日に直接お品物を御覧いただくこともできるかと思いますので、
お気軽にお問い合わせくださいね。
Commented by ganko at 2008-09-21 17:55 x
ども!がんこです!
お疲れ様でございました!
あいにくの雨でしたね・・・・・

では・・・・では・・・・・
Commented by au_petit_bonheur at 2008-09-21 18:12
今日はありがとうございました。
ギリギリセーフで間に合いました。
いただいたルーペ(?)どうやってぶら下げようか
考えながら遊んでいます♪
Commented by penelope33 at 2008-09-21 19:14
> gankoさん

わざわざお立ち寄りいただき、ありがとうございました。
今そちらのブログにおうかがいしてきたところです。
あいにくの雨でしたが、まずまずの商いだったようでよろしゅうございましたね。^^
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
では ・ ・ ・ ・ では ・ ・ ・ ・


Commented by penelope33 at 2008-09-21 19:19
> au_petit_bonheurさん

これからは大プチさんと お呼びしようかしら……(笑)。
今日はこちらこそ本当にありがとうございました!

ヒモをつけて首からさげる案、
なんだか知らない間にスルリと抜けそうで少々心配ですが……。
Commented by au_petit_bonheur at 2008-09-21 21:49
再度お邪魔しております。
どうぞ大プチでも(garouさんうまいですよね)でかプチでも、
なんとでもお好きに呼んでやってくださいませ。

細い革ひもなら、上のふくらみ部分があるので、
大丈夫そうです。

本当によく見えて、ガラスがきれいで、
水晶玉をぶらさげている気になります。
皆さま、おすすめですよ♪
私にもう一つおいておいて下さいますか?


Commented by penelope33 at 2008-09-21 22:19
合点承知の介です!(←今日の死語)
宣伝していただき、ありがとうございます。

以前「いいな」と思ってひとつ仕入れたときには、
今回と同じお値段でしたがず〜っと売れ残ってしまい、
「かわいいし、役に立つのに、どーして……?」と思ったものです。
金額とは関係なくこういうのってうれしいですね。 (´–`) じーん……。
Commented at 2008-09-22 13:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by penelope33 at 2008-09-22 19:41
関東近県にお住まいでしたら、御相談の上、
都内のターミナル駅などまでお品物をお持ちすることもできます。
遠方にお住まいの場合は、
「代金と送料を銀行振込→ゆうパックでお品物を御送付」となります。
いずれもキャンセル、返品は可能です。
Commented by おやっさんです。お疲れ様でした at 2008-09-22 19:47 x
先日はお疲れ様でした。
丁度家を出た際に雨が振りだしてしまい、お会いできず残念でした・・・。

ヤマコは何を見ているのでしょう?それにしても思慮深い顔ですね。
集中豪雨について悩んでいたりして・・・。
Commented by penelope33 at 2008-09-22 22:03
お会いできなくて残念です。
なんだか慌ただしい半日でしたよ……。

このときのヤマコは、私が早朝の仕入れに出かけるときに一緒に起きてしまい、
「お母ちゃん、どこ行くのー? あたしも出たいんだけど……」という心境なんでしょう(笑)。
Commented by おやっさんです。 at 2008-09-23 01:45 x
遅くにすみません。
お疲れ様でした!雨にかかわらず充実していた様で何よりです。

ヤマコは何を仕入れるつもりなんでしょうね????
Commented by penelope33 at 2008-09-23 01:55
いえ、ついてきて手伝ってくれるんだったら大助かりなんですけど(笑)、
ヤマコの仕事は
「自分のテリトリーを守ること」「スズメやネズミをつかまえること」だけです。


<< 大江戸骨董市(9/21)      淡路焼黄釉龍彫小判皿(珉平皿) >>