青蓮亭日記

seirentei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 09月 23日

甲羅干し

やっと晴れたので、スーツケースを開けて、
中のものをぜーんぶ出して庭で甲羅干し。
カビが生えていやしないかと心配だったけど、
古カギに赤サビが出ていたくらいで大丈夫だった。

お隣りさんの目が気になる……。

今日の写真は “ヴォルフガング・ティルマンス”調でいきたかった。
“気分” ですよっ “キブン”。あくまでも……(μ-10=コンパクトデジカメだし)。
自分はイチ古道具屋モドキでアーティストじゃないから、
撮るモノによっていろんな写真家の “気分” を分けてもらう。

甲羅干し_f0151592_20325767.jpg




今は2階の6畳間に品物やら紙箱やら梱包材やらが床にぶちまけられていてすごい状態。
ついでに在庫整理もしたいところだが、
ヤマコが帰ってこないうちにある程度片付けないと。

by penelope33 | 2008-09-23 20:27 | つれづれ | Comments(6)
Commented at 2008-09-23 21:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by penelope33 at 2008-09-23 21:43
合点承知の介!(←シツコイ……)
こまごま、大歓迎ですよ。ありがとうございます!
Commented at 2008-09-23 22:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by penelope33 at 2008-09-23 22:11
了解です! では「10.」を。
Commented at 2008-09-25 15:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by penelope33 at 2008-09-25 18:53
どうぞ宜しくお願いいたします。
毎月あんまり代わり映えしないんですけどね……。 ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ディゴワン&サルグミンヌ窯のプレート      大江戸骨董市(9/21) >>