2008年 10月 29日

眼をつける

何だよー、こんな道の真ん中で。
フィルムが余ってるからって撮るんじゃねーよ。
兄ちゃんの運動会みてつかれてんだよー。
早く帰りたいんだよー。

……「川越祭り」の日(10月14日)、兄の通う幼稚園のそばで(3歳7ヶ月)。
後ろに見えるのは、その幼稚園に通う子どもたちの多くが入学した小学校。
(私たちきょうだいの母校ではありません)。

f0151592_21532499.jpg




f0151592_21533534.jpg

秋から冬にかけて、短すぎる髪にベレー帽は必須。

……あ、別に昨日のヤマコとタメを張っているわけではありませんからっ
(単にネタ切れ……)。

by penelope33 | 2008-10-29 21:56 | つれづれ | Comments(8)
Commented by au_petit_bonheur at 2008-10-29 22:23
キャワイイッ!(笑)
いえ、まじめに。
丸襟、前立に刺繍のブラウス、
サスペンダー付きのプリーツスカート、ベレー帽、
小学校の校舎、なにもかも懐かしい。
思ったより年代が近そうな予感も。。。
Commented by penelope33 at 2008-10-29 22:32
そうですよ。年代、そんなに変わんないですよ〜。^^
Commented by sa55t at 2008-10-29 23:38
やはり、おでこに面影が・・・・。
Commented by penelope33 at 2008-10-29 23:43
同じ頭蓋骨なので……w。
Commented by g0316 at 2008-10-30 01:28
デタァ!もしかしたら一番好きなネタ(ネタなの・・? 笑)かもしれないぃ!
変わらない!1ミクロンも変わってませんね!見事なほどに!!
Commented by びっき at 2008-10-30 20:38 x
ベレー帽がお上品なこと(^^)
さりげなく羽織ったカーディガンもいいです♪
可愛いなぁ~
Commented by penelope33 at 2008-10-30 21:04
> garouさん

そんなにおもしろい写真でもないですけど、
garouさんサービスでUPしました……w。

Commented by penelope33 at 2008-10-30 21:06
> びっき☆さん

中身は男の子みたいですけど服はかわいらしいですね。 ^^;


<< 実験用の小さな器たち      バンザイ娘 >>