青蓮亭日記

seirentei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 16日

「Yutori-tei=ゆとり亭UK」出店のお知らせ

こちらの記事で御紹介した「Yutori-tei=ゆとり亭UK」さんが、
12月27日(土)・28日(日)の2日間、
浜松町の「都立産業貿易センター」で開催される「SUPER JUNK SHOW」に出店します。
私、「青蓮亭」も、両日お手伝いに参じます。

気どらない英国のインテリア、レトロ小物・雑貨・小家具、
アンティーク食器、キッチンウェアなど。
会期が近づきましたら、
出品される品々が「ゆとり亭」さんのブログ
随時紹介されると思いますので、お楽しみに。

「Yutori-tei=ゆとり亭UK」出店のお知らせ_f0151592_2211727.jpg


by penelope33 | 2008-11-16 22:13 | お知らせ | Comments(2)
Commented by Yutori-tei at 2008-11-17 18:37 x
ご紹介頂いてありがとう~。Yutori-teiでーす。
せっせと日記をアップしなくちゃ。
今回持ち込み200キロなんですが、たぶんブースには並べきれない…。
ディスプレイに関してはペネロープ様のセンスにかかってますので、どうぞ宜しく~。店主お手上げです^^。
Commented by penelope33 at 2008-11-17 19:56
ブースに並べきれないっていったい……(笑)。
値札はできるだけ出荷前に貼っていただけるとありがたいです。
宜しくお願いします〜。
名前
URL
削除用パスワード


<< イベント出店のお知らせ『古くて...      11/16の大江戸骨董市は中止... >>