青蓮亭日記

seirentei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 04日

『古くて美しいものの在る場所 』、こんな感じでいこうかと。

12月6日(土)の催事『古くて美しいものの在る場所 Vol.1 』
こんな感じになる予定……ですが、片付けてパッキングしてみないと。
(こんなに持っていけないような気も……)。

「これははずさないでほしい」とか「これはキープ!」といった御要望や
御質問などございましたら、御遠慮なくどうぞ。

f0151592_23112854.jpg




f0151592_23114558.jpg


f0151592_2312953.jpg


f0151592_23122666.jpg

ヤマコが「早く片付けてよ〜」と怒ってる……。^^;

by penelope33 | 2008-12-04 23:19 | お知らせ | Comments(12)
Commented by sa55t at 2008-12-04 23:47
これ、歩きで移動ですか?車無し?
大変だ。
Commented by penelope33 at 2008-12-05 01:24
はい、いつも手持ちですから〜(笑)。
Commented by g0316 at 2008-12-05 03:15
peneさん、こんばんは!
割れ物がかさ張って大変ですよね!自転車で行くには遠いし。
ヤマコの背中に風呂敷ってわけにもいかないし。。。
peneさん、もう少し太られたほうが良いのでは・・・(笑)
早く片付けてヨォ~なんていえるほどにヤマコはなじんでいるのですね!
シクシク・・・嬉し泣き・・・^^
Commented by penelope33 at 2008-12-05 07:56
毎月、ちっちゃい背がさらにちっちゃくなりそうな重さの荷物を持っていきます。
でも、私、昔ちょっとだけ“武闘派太極拳”をやっていたせいか、
脚力が結構あるみたいで、今のところ腰は大丈夫ですね。^^

ヤマコはもうそろそろ布団の上で寝たい時間なのに、
ライトつけたりしてバタバタしてたので、
下に降りて相方に訴えたり、眠そうな細い目をしてこっちを見たり……。^^;
目が覚めてしまったようで、寝かしつけるまでタイヘンでしたw。
Commented by ぷち at 2008-12-05 09:04 x
本当に、ぺねさんが出動の姿を拝見してみたいものです。
アルミの箱と大小の目覚ましが気になるけど、今月は
じっとがまんのぷちでありまする。ちっちゃいメモ帳鉛筆も
かわいいな〜。


Commented by penelope33 at 2008-12-05 09:30
今度、相方が私の出動時間まで起きていることがあったら
(その時間に朝起きることはまずないので)、
哀愁の後ろ姿でも撮ってもらいますかねー(笑)。

目覚ましはたぶん売れ残るでしょう……。^^;
Commented by みずたま雑貨店 at 2008-12-05 15:55 x
いよいよ明日ですね。ペネロープさん、準備早いですね。
私はまだ現実逃避しながら、商品選択進まず・・
明日、よろしくお願いします!雨やみますように~
Commented at 2008-12-05 16:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by びっき at 2008-12-05 17:49 x
凄いなぁ~
まるで寅さんみたいですね^^;
足元は雪駄ですか? 失礼しましたm(__)m
Commented by penelope33 at 2008-12-05 18:55
> みずたまさん

今日、会場まで行ってきたんですけど、私の場合、
都営新宿線〜南北線の乗り換え(210m!)も含め、
いつもより歩く時間が長いので、こんなに持っていけませ〜ん(涙)。
明日、こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします。
Commented by penelope33 at 2008-12-05 18:57
> 鍵コメ2008-12-05 16:00 様

コメントをありがとうございました。
別途メールいたしますね。
Commented by penelope33 at 2008-12-05 18:59
> びっき☆さん

寅さんより確実に荷物は多いですよ。
足下はいつもドイツの健康サンダル(ビルケンシュトック)です。^^


<< 「ギャラリー日月」まで行ってみ...      無地のくらわんか飯碗 >>