青蓮亭日記

seirentei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 06日

『古くて美しいものの在る場所 Vol.1』出店を終えました。

昨日の雷雨から一転してさわやかな晴天に恵まれ、
『古くて美しいものの在る場所 Vol.1』1日目の出店を無事終えることができました。

普段このブログを御覧いただいているお客様から、
このイベントで初めてお会いするお客様、
また同業者の方もたくさんお見えになり、充実した1日となりました。

「親戚の古い家」といった感じの和みの空間、
畳の上でじっくりお品物を御覧いただけるというのが、いつになく新鮮でした。

バタバタしていて会場全体の様子を撮影できなかったのですが、
私のブースはこんな感じでした
(結局 “シミュレーション” で並べた品全部+αを持っていくことができました)。

f0151592_23311654.jpg




f0151592_23312946.jpg


f0151592_23314251.jpg


大江戸骨董市に出店するときは、
なかなか他の業者さんとお話しする余裕がないのですが、
今日はお客様も交え、
くつろいだ雰囲気でいろいろとお話ができてとても楽しかったです。

会場の様子や他の出店業者さんのブースの画像は、
明日以降に古ボロ庵ちこれさんのHPの「ちこれあれこれ」というページに
UPされるかと思いますので、どうぞご覧くださいませ。

御来場いただいた皆様、またお品物をお買い上げくださった皆様、
まことにありがとうございました。

また、古ボロ庵ちこれさんと出店業者の皆様、
「ギャラリー日月」のオーナー様を初めスタッフの皆様、大変お世話になりました。
明日も頑張ってくださいね。
またの機会を楽しみにしております。

by penelope33 | 2008-12-06 23:33 | イベント出店 | Comments(10)
Commented at 2008-12-07 01:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by penelope33 at 2008-12-07 01:46
鍵コメ 2008-12-07 01:01 様、
こちらこそありがとうございました。

「スナック やまこ」「バー やまこ」はあるだろうなと思っておりましたが、
「やまこ亭」は聞き捨てなりませんねー(笑)。 ^^
Commented by wayumi at 2008-12-07 10:09 x
こんにちは~
昨日は楽しいひと時を過ごさせていただき、ありがとうございました!
偶然、出会った『ズボンハンガー』は来年のカレンダーを留めるのに使おうかな~と思いつつ…カレンダーを作らなければ…
また市でお会いしましょう♪
Commented by au_petit_bonheur at 2008-12-07 10:32
ぺねさん、お疲れ様でした。楽しそうですね〜。
お邪魔できなくて残念!
あれよりまだ追加して持って行かれたとは、おどろきです。
武闘派太極拳やるべし。。。か?
Commented by penelope33 at 2008-12-07 12:44
> wayumiさん

昨日はこちらこそありがとうございました!
カレンダーはお手製なのですねー♪
またお会いできるのを楽しみにしております。
Commented by penelope33 at 2008-12-07 12:52
> プチさん

また屋根のある会場で催しがありましたらぜひぜひ。

“武闘派太極拳”は「陳式太極拳」という流派でした。
太腿の筋肉が発達してしまうのがなんともカナシイのです……。^^;
Commented by 古ボロ庵titcoRet at 2008-12-08 00:28 x
ロータスブルーさん今回は本当にありがとうございました。
何も出来ず色々と反省の多い2日間となりましたが、とても勉強になる得難い2日間でした。若輩者ですが、今後もよろしくお願いします、
本当に色々とありがとうございました★
Commented by penelope33 at 2008-12-08 02:35
2日間、おつかれさまでした。
今回はイベントにお誘いいただき、本当にありがとうございました。
トシはとっていますが私もまだまだ未熟者ですので、
今回のイベントは得難い経験となりました。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
Commented by びっき at 2008-12-09 20:17 x
風邪を引いてしまい、ネットできませんでした。
へぇ~結局全部持っていったんですね^^; すごっ!

僕も、いつかはひょっこりお客として伺いますね。
正体もバレたか気が楽です(^^♪
Commented by penelope33 at 2008-12-09 22:46
風邪、よくなられましたか……?

びっき☆さんがいらっしゃるときには
できるだけ「好物」をお持ちしたいと思いますので、
ぜひ前もって御一報くださいね!



<< お盆は愉しい ヤマコ篇      「ギャラリー日月」まで行ってみ... >>