青蓮亭日記

seirentei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 07日

お盆は愉しい ヤマコ篇

白く見えるのは山茶花の花びら。

f0151592_1914183.jpg




f0151592_18275081.jpg
“カリカリ”(ドライフード)を飽きもせずよく食べる。

f0151592_18281888.jpg


f0151592_18284485.jpg


f0151592_1828612.jpg
煮干しのトッピングがあったらもっと愉しいんだけど……。

f0151592_18291540.jpg
ん?笑ってる?

by penelope33 | 2008-12-07 18:55 | つれづれ | Comments(6)
Commented by Awavi。 at 2008-12-08 22:31 x
本格的に寒くなってきて、不憫なノラが目につくこの頃。
ヤマコは幸せですね!
Commented by penelope33 at 2008-12-08 22:34
ホントにそうですね……。
寒くなって毛がモコモコしているせいもあるんですが、
やや“幸せ太り”気味の今日この頃です。
Commented by ぷち at 2008-12-09 19:53 x
まさか!立派なお膳ですね〜。
ウチの犬たちと待遇が違うなあ。
ガツガツしてないし。。。
Commented by びっき at 2008-12-09 20:19 x
なんだか、やまこさん…
お太りになってませんか^^;?
Commented by penelope33 at 2008-12-09 22:32
> ぷちさん

良さげに見えるのですが、実際は塗剤でテカッてまして……
(1,000円でした)。
いつも目につくところに出しっ放しなので、落ち着いた色合いでいいかなと。

Commented by penelope33 at 2008-12-09 23:33
> びっき☆さん

は、はい……。
肥満体にならないように注意したいと思います。
でも冬ですし、年頃の娘なので(笑)、
今のところダイエットは考えておりません。


<< 傷だらけのカフェオレボウル      『古くて美しいものの在る場所 ... >>