青蓮亭日記

seirentei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 28日

嬉しいときにはタックル

ついにヤマコがタックルする瞬間をとらえた。
出先から帰ってきたのではなく、家の中から庭に出るだけでこの歓待ぶり。

嬉しいときにはタックル_f0151592_23142898.jpg

「んもぉ〜、ひとりでつまんなかったんだよぉ〜!(ダーン!)」



嬉しいときにはタックル_f0151592_16435187.jpg

「遊んでよぉ〜!(ダーン!)」

嬉しいときにはタックル_f0151592_16444711.jpg

興奮さめやらず、お隣りの大家さんのお宅とウチの間を往復ダッシュ。

嬉しいときにはタックル_f0151592_16461540.jpg

気分が高ぶっているときは前脚を開いている。
ドスコイ。

嬉しいときにはタックル_f0151592_1649886.jpg

「あ、ZOOちゃんだ!」

by penelope33 | 2009-01-28 16:50 | つれづれ | Comments(6)
Commented by sa55t at 2009-01-28 17:07
玄関前のヤマコが凛々しく見えます。
良いポートレートです。DLしBWで楽しんでます。
Commented by penelope33 at 2009-01-28 17:12
sa55tさん、おそれいります……。
Commented by matico at 2009-01-28 22:44 x
威風堂々なヤマコちゃんがかわいいです~。
ネコさんも、お出迎えで興奮して、はしゃぐんですねえ~。
くぁいいっ(>△<)
Commented by penelope33 at 2009-01-28 23:12
ちょっと得意気な感じにも見えますね。
なんだか犬みたいだなぁ〜と、よく思います……(笑)。
Commented by g0316 at 2009-01-29 00:57
peneさん、こんばんは^^
1枚目・・すごい毛の動きが出てますね!
タイムトラベルしてる感じ。
タイムマシンに乗って移動してる時は
ああいう感じになりそうです!
相変わらず素敵なドアの質感と色です。
Commented by penelope33 at 2009-01-29 01:24
garouさん、こんばんは。
なるほど〜、タイムトラベルする毛むくじゃらの生きもの!(笑)

星ブログの、玄関先にかわいい鉢植えがあったあのお宅の壁、
ウチみたいだな〜と思いましたよ。 ^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 台所で      モダンな裂織 >>