青蓮亭日記

seirentei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 25日

テスト、テスト。

土曜日曜と、早朝から仕入れ。
日曜昼前に眠って気がついたら夕方6時だった。

新しく買ったデジタル一眼レフカメラ(EOS KISS F)の付属ソフトをインストールして、
やっと本体をいじり始める。

とりあえずAUTOでヤマコを数カット撮る。
(カメラがグレードアップしても撮るものは変わらない)。

……こんなに画面が細長いんだ。
(映画の)ヴィスタサイズからシネスコに変わったみたい。

電子音やストロボの光でイヤ〜な顔をされる(すまんね〜)。

Macに取り込んで、今日はこれまで。

テスト、テスト。_f0151592_0541986.jpg


by penelope33 | 2009-05-25 00:58 | つれづれ | Comments(4)
Commented by sa55t at 2009-05-25 05:50
圧倒的に高画質。に見えますが・・・・・。
これで商品撮影もばっちり。ますますの商売繁盛、めでたし!
Commented by penelope33 at 2009-05-25 08:58
マニュアルにすると、選択肢がありすぎて……。(@@;)
まずは室内で動かないものを撮る練習をします。うむ〜。
Commented by utuwa-seisyo at 2009-05-26 09:13
私も・・・デジイチ欲しい^^
Commented by penelope33 at 2009-05-26 16:51
タダでもらったコンデジを使い倒し、
たまたま展示品のデジイチ・キットが4万円台で売っていたので、
エイッと買ってしまいました。

ホントは自転車がほしかったんですけどね、当分おあずけです。 ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 小さな平清水焼の片口      コンデジが壊れました……。 >>