青蓮亭日記

seirentei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 14日

あー、気持ちいい……。

“シャッタースピード優先” にしてみた(1/360・F5.6)。
でも、こんなに速くする必要なかったな……。


“The Decisive Moment”

I bought my digital SLR camera for this very moment.

..... Just a joking.


あー、気持ちいい……。_f0151592_17191485.jpg


by penelope33 | 2009-06-14 17:20 | つれづれ | Comments(6)
Commented by utuwa-seisyo at 2009-06-14 17:51
そうですか、デジイチだとこういう写真が撮れるんですか・・・
う~ん、やっぱり欲しい^^
Commented by penelope33 at 2009-06-14 18:24
「いや〜、結局こんなお気楽ネコ写真撮ってオワリなんだよな〜」と
自嘲しておりますよ。 ^^;
でもまあ、こんなのでなごむ方がいらっしゃれば幸いです……。
Commented by kses1995 at 2009-06-14 18:29 x
またまた、ヤマコさんのベストショットですか?かわいいですね~^^。個人的には日なたで猫が足を折りたたんで、じっとしている光景がほのぼのとしていてとても好きなんですが・・・。
Commented by penelope33 at 2009-06-14 18:50
いつも家の中でじっとしている写真が多いので、
たまには動きのある写真をと思いまして……(笑)。

ヤマコは私や相方が庭に出るとうれしくなっちゃうので、
あんまりじっとしていないんですよ。

足を投げ出していますが、こんな写真でしたら。
http://seirentei.exblog.jp/8113651/#8113651_1
Commented by sa55z at 2009-06-14 22:44
ss優先?
なんか難しい事やられてますね。
私いつもPのまま。
Commented by penelope33 at 2009-06-14 23:50
「P」ですか……? ^^;
(取説を読む)ナルホド。今度やってみま〜す。
名前
URL
削除用パスワード


<< 古伊万里 白磁千段 銹釉輪線文...      お盆とお膳のあいだ >>