青蓮亭日記

seirentei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 08日

「西荻骨董好きまつり」、こんな感じに……?

10日(土)の「西荻骨董好きまつり」
明日搬入なので、例によって “シミュレーション” してみました。

まだパッキングしていないので、全部持って行けるかわかりません。
当日朝もちょいと持っていけるんですけどね、帰りがコワイ……。

「西荻骨董好きまつり」、こんな感じに……?_f0151592_19341374.jpg





「西荻骨董好きまつり」、こんな感じに……?_f0151592_19343917.jpg

アルミのトランクは、イギリスのキャラメル色のファイバー製トランクに変更するかも。
歯ブラシはシャレです……。

「西荻骨董好きまつり」、こんな感じに……?_f0151592_1936640.jpg

『シルバープレートの八角トレイ』を持って行くヴァージョン。

「西荻骨董好きまつり」、こんな感じに……?_f0151592_19355329.jpg

『シルバープレートの八角トレイ』を持って行かないヴァージョン。
代わりに小さめの擂鉢兼片口と印判皿を。

「西荻骨董好きまつり」、こんな感じに……?_f0151592_19361615.jpg

リクエストはお早めに〜。

by penelope33 | 2009-10-08 19:41 | お知らせ | Comments(4)
Commented by sa55z at 2009-10-08 23:33
peneさん、楽しみにしていましたが出張が入ってしまい、日本におりません。
残念です。次回いつか判りませんが、行きますね。
Commented by penelope33 at 2009-10-09 00:21
sa55zさん、残念ですが、またの機会にぜひ。^^
Commented by rie at 2009-10-09 23:05 x
penelopeさんこんにちは。
西荻の骨董市には行ったことがないので是非行きたいと思っていたのですが、私も今、旅にでています。また次の機会に。。。。(^^)
ところで右端に移っているのは"泉屋のクッキー"缶ですか?
Commented by penelope33 at 2009-10-09 23:24
rieさん、こんにちは。
御旅行ですか。いいですねぇ……。

そうなんです。古い泉屋のクッキー缶です。
これを見た相方が「何これ!?ちっちぇ〜!」と驚いてましたけど、
昔の小さな華奢なブリキ缶、とてもかわいいです。 ^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 中東の緑色のガラス瓶      ‘The Peculiar 4... >>