青蓮亭日記

seirentei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 20日

明日の大江戸骨董市は中止になりました。

荒天のため、明日21日の大江戸骨董市は中止になりました。

次は『西荻骨董好きまつり』でお会いしましょう。

普段日曜が御都合が悪い方、都心より西のほうにお住まいの方、
古道具とアンティークの街・西荻に行ってみたいという方、
大江戸骨董市は広すぎて疲れちゃうんだよねという方、古い建物がお好きな方……。
皆様どうぞお越しください。

御来場を心よりお待ちしております。

明日の大江戸骨董市は中止になりました。_f0151592_14152015.jpg

やっぱりヤマコは連れていけませんけどね……。

by penelope33 | 2010-03-20 14:23 | お知らせ | Comments(8)
Commented at 2010-03-20 21:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by penelope33 at 2010-03-20 22:56
> 鍵コメント at 2010-03-20 21:11様

そうですね、早めに決まってよかったですね。

来月は月2回の出店となりますが、
それぞれに合った品探し、頑張りたいと思います。

このブログ、いっそ猫ブログにしたほうが皆さん喜んだりして(笑)。
Commented at 2010-03-21 01:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by penelope33 at 2010-03-21 11:52
> 鍵コメント at 2010-03-21 01:51様

御心配をおかけしてすみません。
ちょっと胃が痛かったのですが、もう大丈夫だと思います。

猫がいるとなごみますよー。 ^^
ホントは家の中で2匹以上で飼ってやるといいのでしょうけどね。

ヤマコは私と相方のどちらか片方がいなくても
元気がなくなってしまうので、旅行ができないのが難ですが
(そのうち留守番してくれるようになるかなぁ?……)、
ウチに住みついてくれてホントによかったと思っています。
Commented at 2010-03-21 20:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by penelope33 at 2010-03-21 22:53
> 鍵コメントat 2010-03-21 20:05 様

ヤマコは家に来たときには首輪もしてましたし、
既に手術済みだったんですよ。

なのにどうしてウチに住みついちゃったのかなー?
家出したのか、置き去りにされちゃったのか ……?
今でもナゾです。
Commented at 2010-03-22 19:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by penelope33 at 2010-03-22 23:14
>鍵コメント at 2010-03-22 19:35 様

うーん、今でもヤマコの “身元” はナゾなんですが、
このときから晴れて「ウチの猫」になりました。
http://seirentei.exblog.jp/8932313/

Oさんも、どうぞお体、御自愛くださいね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 雪柳と李朝白磁瓶      人間ウォッチング >>