青蓮亭日記

seirentei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 06日

あついね……。

もぉー、まいにちあつくってさー、
こんなかみのうえがすずしくてきもちいいいんだよねー。

あついね……。_f0151592_2192187.jpg




あついね……。_f0151592_2193140.jpg

でも、ほんとにねるときには、
やっぱりふかふかしたところがいいんだ……。

by penelope33 | 2010-05-06 21:12 | つれづれ | Comments(2)
Commented by まき at 2010-05-06 21:16 x
暑いですね。今から夏が思いやられます。

猫の箱座り、大好きです。
ヤマコちゃんは毛布をフミフミしたりしますか?
Commented by penelope33 at 2010-05-06 21:41
ホントに夏のことを考えるとオソロシイです。
「35度くらいはアタリマエ」っていう状況……考えたくないですね……。

こういうの「箱座り」っていうんですね!知りませんでした……。
なんかコンパクトな感じでおかしいですよね。

そういえば、最近はフミフミしてませんねー。
昼間暑くてくたびれるらしく、夜、よく眠っています。
今はうつぶせで座布団からアゴを出して(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 「堀井和子さんの欅のお盆みたい...      サビサビの自在鉤 >>