青蓮亭日記

seirentei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 14日

ヤマコ、『ねこカレンダー』に載る。

今日こそ「ラケプロ×MUJI」のレポートをUPしようと思ったのだけど、
「第一次引っ越し日(22日)」が迫り、なんだか浮き足立ってしまって
(いましばらくお待ちくださいね……)。

そんなわけで「ヤマコ」ネタでお茶を濁すことに。

10月発売の雑誌『ねこ』の『ねこカレンダー2011』の2月のページに、
ヤマコの写真が採用されることになった
(編集担当の方から送っていただいたpdf画像は、残念ながらブログにUPできず)。

12匹の中には、当然「正当派アイドル系」もいるのだけど、
(例の「なべおさみ顔」で)眼をつぶったヤマコは「癒し系」なんだとか……。

ヤマコ、『ねこカレンダー』に載る。_f0151592_23552214.jpg


by penelope33 | 2010-09-14 23:56 | つれづれ | Comments(2)
Commented by うな茶漬け at 2010-09-15 09:02 x
ヤマコ嬢、銀幕・・ちがうか グラビア??デビュー!
おめでとうございます。
・・・って、ヤマコちゃん自身は「関係ないワ」かな?
新しい家にもストレスなく、すんなり馴染んでね。
カレンダー買いますよ!
Commented by penelope33 at 2010-09-15 11:31
いや〜、そんな、買うほどのもんじゃないですよ〜。
笑えますけど。 ^^;

新しいウチにも早く慣れてくれるといいんですけどねぇ。
祈るばかりであります……。
名前
URL
削除用パスワード


<< リフォーム日記(9/16)      リフォーム日記(9/11) >>