青蓮亭日記

seirentei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 18日

ジミに緑化中

たったひとつの苗しか植えなかったゴーヤも、
葉が茂り、ちょっとした廂のようになってきた。

猫の額ほどの砂利だらけの庭でくつろぐヤマコ。
水をやった素焼きの植木鉢がヒンヤリして気持ちいいらしい。

ジミに緑化中_f0151592_2562028.jpg


by penelope33 | 2011-08-18 02:59 | つれづれ | Comments(2)
Commented by うな茶漬け at 2011-08-19 11:37 x
ロータス様のお住まいのあたり 先日の38℃圏内でしたか?
静岡市もこの夏最高の気温でしたが 
案外!浜松は一日海からの風が吹いてしのぎよかった。。。(昨夜はエアコンなし)
ばててませんか〜〜?
ヤマコちゃん ちゃんとご飯食べますか?
うちのワンコ 30℃超えると ドッグフードは全く食べない・・・
エアコンで快適になると食べ出す。
鶏のささみや枝豆だとめっちゃ食べる。。
むむむ セレブなのか アホなワガママ犬なのか。。。(私に似て)
Commented by penelope33 at 2011-08-19 21:49
昨日はたまたま都内で用事にあって出かけたのですが、
やっぱり暑かったですね〜。

夜も、ひばりケ丘の駅から降りて歩くだけで、額から汗がタラ〜リ
(私、今、髪はベリーショートなんですけど)……。

幸いヤマコはよく食べてよく寝ていますよ〜
(相変わらず「カリカリ」「煮干し」「モンプチ缶」しかやってません)。
でも、昨日は真っ昼間に首輪をつけずに脱走したものの、
相方が近所から戻って玄関のドアを開けた途端、
ピュ〜ッと逃げ込んできたそうです(笑)。

うな茶漬けさんのお宅のワンコちゃん、
「おいしいもんでも食べなきゃ、やってらんないよ〜」
という気分なんでしょうね。 ^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 『第五回 二子ノミの市』のお知らせ      『an・an 』のインテリア特... >>