青蓮亭日記

seirentei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 18日

ZOOの夢日記 5『モツ煮』

誰かから、「『モツ煮』は猫の体温で温めるのが一番オイシイ」と聞く。

ヤマコが「どうぞ私の体を使ってください」と言うので、早速試してみたくなる。

ヤマコの背中に適当な穴を開け、器を仕込んでモツ煮を温める。

ZOOの夢日記 5『モツ煮』_f0151592_2185973.jpg




確かにオイシイのだけど、体に穴を空けられたヤマコが不憫でならない。
こんなことをしてしまったら、きっと長生きできないだろう。

ヤマコは律儀にも、モツ煮をこぼさないように慎重に階段を昇ってゆく。

by penelope33 | 2012-03-18 21:11 | ZOOの夢日記 | Comments(2)
Commented by ひーこ at 2012-03-24 15:36 x
むふふ。私も変わった夢をよく見ますが、zooさんのはかなり面白いですねぇ。
Commented by penelope33 at 2012-03-25 22:36
ひーこさん、コメントをありがとうございます。
皆さん、“引いて” しまっているのかと…… ^^;(笑)。

今度、ひーこさんの「変わった夢」のお話もぜひうかがいたいですね〜。
名前
URL
削除用パスワード


<< ウチの中のことから(台所クロニ...      『第26回 西荻骨董好きまつり... >>