青蓮亭日記

seirentei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 10月 31日

『第2回 アート+骨董マーケット』、明日17:00 openです!

こちらで詳報をお伝えした
『第2回 アート+骨董マーケット @ Archiship Library & Café(横浜・吉田町)』、
いよいよ明日17:00 から開催です(〜21:00)。

今日の夕方、とりあえず重そうな荷物を120サイズの箱にまとめて発送。

シミュレーションはしないつもりだったのですが、
一応やってみたら……せっ、狭かった……案外(汗)。

「こりゃ、手持ちでいけたかな〜?」と思ったりもしましたが、
横浜は遠いので、「積載量/(チビな)人」に余裕があったほうがいいですよね、きっと。

またまた三連休と重なりますが、ぜひ遊びにいらしてください。
飯田さんを含めて10人分の品々、きっとおもしろいと思いますよ。

皆様の御来場を心よりお待ちしております!

『第2回 アート+骨董マーケット』、明日17:00 openです!_f0151592_22432538.jpg




「ゆうパック」で送った分、全部並べられるかな〜?

『第2回 アート+骨董マーケット』、明日17:00 openです!_f0151592_22432516.jpg

木の板が置いてあるところには木地盆、
梱包材の固まりが置いてあるところには渋いカナモノを置く予定……。



ブログランキング・にほんブログ村へ
古美術・骨董

ブログランキング・にほんブログ村へ
アンティーク・レトロ雑貨

ブログ・ランキングに参加しております。
上の「古美術・骨董」「アンティーク・レトロ雑貨」という文字を
クリックしていただきますと、ポイントが加算されます。
お気が向かれましたら、よろしくどうぞ。

by penelope33 | 2013-10-31 22:50 | お知らせ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 『第2回 アート+骨董マーケッ...      『第2回 アート+骨董マーケッ... >>