青蓮亭日記

seirentei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 11月 05日

『点店 2』/「書肆 逆光」+「ロータス・ブルー」@八丁堀、4日目。

『点店 2』/「書肆 逆光」+「ロータス・ブルー」@八丁堀 、 4日目の昨日(4日)、
私は14時半出と、 “重役出勤” をさせていただいたおかげで、
疲れも落ち着き、だいぶラクになりました。

御来店・お買い上げいただきました皆様、まことにありがとうございました。

さて、『書肆 逆光』店主・鈴木学さんのブログ『逆光手帖』がようやく更新されましたので、
ぜひ御覧ください。

『青光逆蓮亭日誌』(何やら徳の高い宗教家の日記のような神々しさ……)

『点店 2』/「書肆 逆光」+「ロータス・ブルー」@八丁堀、4日目。_f0151592_5174017.jpg




事前に御来店予定をお教えいただくと、その方のお好みを考えて商品を追加します。

また、それまでに並べた品々へのお客様の反応を見て、
ディスプレイを変えたり、足りない要素を補充したり、
展示替えというほどのものでもありませんが、日々微調整しております。

一度お越しになられた方も、またのぞいていただけると、新たな “出会い” があるかも。

『点店 2』/「書肆 逆光」+「ロータス・ブルー」@八丁堀、4日目。_f0151592_5173673.jpg

実際、こんなにレンジの広い妙な品揃えの店、なかなかないと思いますよ。
あと4日で消え去りますので、お観逃しなく。
皆様の御来店を心よりお待ちしております。

……と言いながら、「ロータス・ブルー」店主は、
本日5日も、おそらく14時前後の出勤になるかと思います。
(できれば『点店 2』な他店に立ち寄ろうかと……)。



ブログランキング・にほんブログ村へ
古美術・骨董

ブログランキング・にほんブログ村へ
アンティーク・レトロ雑貨

ブログ・ランキングに参加しております。
上の「古美術・骨董」「アンティーク・レトロ雑貨」という文字を
クリックしていただきますと、ポイントが加算されます。
お気が向かれましたら、よろしくどうぞ。

by penelope33 | 2015-11-05 05:36 | 点店 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 『点店 2』/「書肆 逆光」+...      『点店 2』/「書肆 逆光」+... >>