青蓮亭日記

seirentei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 08月 22日

今週末は『ドーの古道具市 その五』

27日(土)・28日(日)開催の『ドーの古道具市 その五』
じりじりと開催日が近づいてきたので、重い腰を上げて準備を始める。

とりあえず、今ある在庫をぶちまけて今日はおしまい。

いつものように「なりふりかまわず、最大ハグチ」で臨むつもりだけど、
今回は、あまり雑多にならないよう、「ユルい縛り」をかけてみようかと思ったり。

それでも、雑貨から骨董まで、できるだけいろんなモノを持っていきますよ。

今週末は『ドーの古道具市 その五』_f0151592_23331882.jpg




今週末は『ドーの古道具市 その五』_f0151592_23331548.jpg

ヤマコはさっき見回りに来たけど、今は隣りの部屋でお休み中。

それ、私のエコバッグ……。



ブログランキング・にほんブログ村へ
古美術・骨董

ブログランキング・にほんブログ村へ
アンティーク・レトロ雑貨

ブログ・ランキングに参加しております。
上の「古美術・骨董」「アンティーク・レトロ雑貨」という文字を
クリックしていただきますと、ポイントが加算されます。
お気が向かれましたら、よろしくどうぞ。





by penelope33 | 2016-08-22 23:46 | お知らせ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 『ドーの古道具市 その五』、こ...      古染付輪線文煎茶碗 >>