青蓮亭日記

seirentei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 09月 21日

お彼岸

昼間はツクツクボウシが駆け込みで鳴いていたけれど、夜は涼しくて気持ちがいい。
もうお彼岸なんだなぁ。

網戸の前で気持ちよさそうな、モフモフ族の方。

お彼岸_f0151592_19471051.jpg




影がバットマンみたいだね。


お彼岸_f0151592_19470520.jpg

例によって「カンカン(=猫缶)!」と釣ってこちらを向かせるが、
ピカピカ光るiPadは一眼レフカメラ以上にキライ。


お彼岸_f0151592_19465570.jpg
ちょっと拗ねたような目とちっちゃな「ヘの字」口、
猛禽類みたいな胸。


お彼岸_f0151592_20025555.jpg
数分後。たわいない奴。



いっそしばらくの間、猫ブログにしたほうが、喜ぶ方が多いような気もするけど、
それもなんだかな……。



☆【Facebook】【Instagram】【Twitter】……フォローは御自由にどうぞ。




by penelope33 | 2017-09-21 20:02 | つれづれ | Comments(2)
Commented by まき at 2017-09-24 20:10 x
待ってましたヤマコちゃん♪
涼しくなって過ごしやすくなったかしら?
そのモフモフの胸毛をモフモフしまくりたい~。
ipadって写真撮るときにピカッてなるんですか?AF補助光のことでしょうか。
なんといまだにガラケーなので、スマホに関してからっきしです。
Commented by penelope33 at 2017-09-25 13:08
まきさん、お待たせしました〜(笑)。

iPad本体がシルバーなので、
「なんか結構大きなピカピカした物体」、みたいで……(^^;)。
私も携帯電話は、使える限りガラケーを使うと思いますよ。たぶん。
名前
URL
削除用パスワード


<< 台所クロニクル('17...      普段着 >>